07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴフクカナコ

Author:ゴフクカナコ
陶芸担当です。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~go-fuku/

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホームページアドレスが変わりました。

2016.02.25 11:01|お知らせ
ホームページが新しくなり、アドレスも変わりました。

家具 五福大
http://kagu.5fuku.jp

陶芸 五福香菜子
http://togei.5fuku.jp

オンラインショップもオープン!
http://kuroneko.5fuku.jp



なかなか、ブログ更新が滞っており、申し訳ありません。

お知らせ等はホームページやfacebook、Instagramにちょこちょこアップしています。

そちらをフォローしていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!

五福大 香菜子

春のマトリョシカ展

2016.01.30 10:51|お知らせ

陶芸担当五福香菜子です。
西荻窪のギャラリー蚕室さんにて開催されます、
「春のマトリョシカ展」
に参加します。

4日と5日、上京します!

是非ご高覧下さい。

2016年2月4日(木)~2月21日(日)
12:00-19:00 (金・土 20:00) 最終日17:00
会期中休廊:8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)

http://san-shitsu.com/archives/1944/

個展のお知らせ

2015.10.20 00:17|陶芸
夏が過ぎいつの間にか秋になってしまいました。

さて、お知らせばかりのブログですが、陶芸担当の個展のご案内です。

五福香菜子 陶展



久しぶりに地元河内長野で個展をします。

クリスマスやお正月にぴったりな色絵の器や陶器の帯留、アクセサリーなどをご覧いただけたらと思っています。

会期中は毎日在廊しておりますので、是非ご高覧下さい。

11月12日(水)~15日(日)

11:00~17:30
※15日は16:00まで

あんみつカフェこまめ2階
ギャラリーTumugi

河内長野市原町6-2-13
0721-53-8180

神楽坂で

2015.06.20 23:53|陶芸
お久しぶりの投稿になってしまいました。


只今、神楽坂のBar英さんで展示をさせていただいております。

芸者さんが営む大人な雰囲気の素敵なお店です。

7月12日まで。
是非ご高覧下さい。






展示会御礼

2015.04.04 18:46|陶芸
和歌山おのまちαさんでの、GOFUKU×呉服 にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

1年以上前にべにや呉服店さんと企画したこの展示会、沢山の方々にお会いでき、これからに繋がる素晴らしい展示会になりました。

今回、この企画をはじめに相談させて頂いた、べにや呉服店のプチ女将ちゃん。
いつも、真剣でまっすぐな彼女は、呉服店という仕事に真摯に向き合い、使命感をもっています。
今回の展示会でも、和装という文化を守り育てる為に、ひとつひとつの品のストーリーを読み解き、名もなき職人の手業によって作られる着物や帯の代弁者として、熱く語ってらっしやいました。

また、べにや呉服店の店長さん、女将さん、若旦那さん。一丸となって、時間ギリギリまで展示方法を検討している姿に、一流の品を扱う老舗の責任感を感じました。

そんなお店とお付き合いさせて頂き、こうしてご一緒できたこと、とてもよい勉強になりました。

これからも、良い物を作るということを第一に、日々精進したいと思います。

ありがとうございました。



