fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゴフクカナコ

Author:ゴフクカナコ
陶芸担当です。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~go-fuku/

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

 

どこからきたの?

2010.05.24 14:17|家具
私の幼馴染で相方のメダカ友達のMさんから頼まれていた、室外機のカバー&棚です。
PA0_0104.jpg
室外機って邪魔ですが、こうするといろいろ飾れますね。
さらにガーデニングがんばって!!

取り付けの際にクロメダカをいただきました。相方のメダカ熱も激しさを増すばかり…。我が家の庭には無数の甕にメダカと水生植物。
今一番のお気に入りがこれ↓
PA0_0100.jpg

PA0_0099.jpg
ついにハスまで育てております。もう少しで花が咲きそう!

そのおかげでしょうか、見知らぬカエルがやってきました。
PA0_0102.jpg
玄関からウチの中をのぞいております。
調べたらどうやらモリアオガエルのようで、準絶滅危惧種となってます!!
大切にしなきゃ!

どこから来たのかなぁ。やっぱりウチは田舎だったんだなぁ。っていうか森だったのかなぁ…

また来てくれるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント